私もみんなと勉強したい
ども!こんにちは!!です。自慢じゃないけど私は定期テストでたいてい2位を取っています。みんなは定期テストの日の朝に家から持ち込んだテキストで問題を出し合っています。でも私も混ざろうとしたら「来ないで」とか「面白くなくなる」とか言われます。私だってみんなとやりたいです。問題を出されて15秒待ってから答えを言うとか妥協案を提案しても、来るなと言われます。私もみんなと勉強したいです。どうすればいいですか?
ども!こんにちは!!です。自慢じゃないけど私は定期テストでたいてい2位を取っています。みんなは定期テストの日の朝に家から持ち込んだテキストで問題を出し合っています。でも私も混ざろうとしたら「来ないで」とか「面白くなくなる」とか言われます。私だってみんなとやりたいです。問題を出されて15秒待ってから答えを言うとか妥協案を提案しても、来るなと言われます。私もみんなと勉強したいです。どうすればいいですか?