クラス替えについて
こんにちは、見てくれてありがとうございます。もちこです 本題に入りますが、今年のクラスは幼馴染の幼稚園頃から仲がいい男の子、女の子、おんなじアニメが好きな子や、ノリがいい友達と先生、前から仲良い人…めちゃくちゃ優しい学級委員、男女問わず距離感がなく、嫌いな友達が1人もいなくて、かつて私が「この学年が過去1楽しいクラスになっただろう」と思ってた時のクラスのメンバーが多くて、色々ハプニングがあったり行事があったりしてもうずーっと楽しすぎて…その時思ってた過去1を越しました。 誰かが本当に悩んで泣いてたりするとみんな助けに行くし、学校行事では他のクラスには色々あって劣ってしまったけど本気で団結していて、ある程度の恋愛話なんかもあって、でも愚痴はほとんどなくて… 一生このクラスでこの学校生活でもいいと本気で思えるくらい楽しいのですが、登校日数がもう残りわずかです。50回くらいかな? 多分今のクラスの事を誰よりも1番好きだと思っています。 本当にアニメやドラマで見るような素敵で平和なクラスすぎて… 来年クラス替えしたくありません 外れたり仲良い子と離れたくないです… 不安すぎて泣きそうです ついでに言うと、その幼馴染の男の子とは 付き合ってないけどなんか嫉妬するみたいな感じなんですけど、そこに混ざってくる女の子が1人いて、幼馴染の男の子、その女の子が同じクラス、そして自分が別のクラスみたいになるのが怖いし、この楽しさを忘れるのが怖いです。休日をここまで望まなかった年は本当に今年だけだと思ってます。 長文失礼しました。