どーしたらいいかな??
こんにちは!りおりおです! 早速本題いきます! 小学生なんですが、学校で匂い付きハンドクリームをつけてる子がいるんですよ、 めっちゃくさいとかじゃないけど、休み時間に塗って授業中に匂いしてちょっと嫌で、、。 学校のルール的には大丈夫らしいんですが、、どうしたらいいでしょうか?
こんにちは!りおりおです! 早速本題いきます! 小学生なんですが、学校で匂い付きハンドクリームをつけてる子がいるんですよ、 めっちゃくさいとかじゃないけど、休み時間に塗って授業中に匂いしてちょっと嫌で、、。 学校のルール的には大丈夫らしいんですが、、どうしたらいいでしょうか?