依存??
私は、ある先生が大好きな中学3年生です。 私には大っすきな先生がいます。同性の先生でなぜこんなにも好きになってしまったのかわかりません。 学年主任の先生で保健体育科の先生なんですけど、大好きで…入学式の頃から一目惚れって感じだったんですけど、 その先生に何か特別な事をしてもらったわけでもなく、むしろ、クールすぎて、結構冷たい先生に感じられることが多いんです。学年のみんなは先生のこと苦手な生徒がどちらかというと?多いんです。 私はいつの日か、好きから大好きになって、大好きから依存や嫉妬に変わっていきました。 もうすぐ卒業なのに、色々思うことがあって…依存から抜け出す方法を教えてほしいです。