緊張しない方法!
こんにちは!みこです 明日、卒業式などでひくピアノの伴奏をする人を決めるオーディションがある んですよ!(急) で、2曲あって、一つは卒業式だけひく曲、もう一つは卒業式少しひいて 他の会でもひく曲があって! 私はどっちの曲もオーディションを受けようと思ってるのですが やっぱり緊張するじゃないですか笑 練習は2時間くらいしてます! そこで緊張を和らげる方法、または当日上手くひける方法 教えていただけるとうれしーです! オーディション明日と明明後日なので できるだけ早めに答えてくれるとさらに嬉しいですっ