れんあい
こんにちわんこそばあいです。 私は、自分から、手紙で、こくりました。 彼氏はできたけど、自分も彼氏も恥ずかしがりやだから話したり、二人で遊んだり、遊びに行ったりができなくてこっまってる。 ちゃんと話を聞いてくれない。 手紙などを渡したりすると誰かが見てみんなにしられたしたらやだしどうすればいいかわからない。
こんにちわんこそばあいです。 私は、自分から、手紙で、こくりました。 彼氏はできたけど、自分も彼氏も恥ずかしがりやだから話したり、二人で遊んだり、遊びに行ったりができなくてこっまってる。 ちゃんと話を聞いてくれない。 手紙などを渡したりすると誰かが見てみんなにしられたしたらやだしどうすればいいかわからない。