体育の授業である柔道をやりたくない
私は2学期の間ずっと体育の柔道を怪我で休んでいました。 3学期からもまた柔道が始まります みんなは技とか受け身とか慣れてるのに、自分だけ全くやっていないからすごく心配です。 (運動も超がつくほど苦手なんです) 受験期なので怪我をしたくないです これって休んでいいと思いますか?
私は2学期の間ずっと体育の柔道を怪我で休んでいました。 3学期からもまた柔道が始まります みんなは技とか受け身とか慣れてるのに、自分だけ全くやっていないからすごく心配です。 (運動も超がつくほど苦手なんです) 受験期なので怪我をしたくないです これって休んでいいと思いますか?