悪口言われてる、、、?
最近、クラスの男子が私に悪口を言っている気がします。ただ、私の名前ではなく、「たまちゃん」と言う名前を使って悪口を言っているので、本当に自分の悪口か分からないんです。 でも、給食の時に今日いない先生の分の給食を私が片付けようとしたら「何してんの、たまちゃんw」と言っていたので多分私だと思って、、、 気になってしまうのですが、どうしたらいいんでしょうか?
最近、クラスの男子が私に悪口を言っている気がします。ただ、私の名前ではなく、「たまちゃん」と言う名前を使って悪口を言っているので、本当に自分の悪口か分からないんです。 でも、給食の時に今日いない先生の分の給食を私が片付けようとしたら「何してんの、たまちゃんw」と言っていたので多分私だと思って、、、 気になってしまうのですが、どうしたらいいんでしょうか?