共感の声を求めています!
初めまして!みすずだよ!! 私は今小五なんだー!! それで、次六年になるわけだけど、六年って何かと大変なんだよね…… 例えば↓ ・一年生の給食、掃除の手伝い ・「なかよしタイム」っていう月一でクラス混合で遊ぶイベントで前に出て話す ・体力測定の一年の手伝い などなど…… ちゃんとできるか不安なんだ…… そこで! 先輩方、今同じ境遇だよー!って方、誰でもいいのでこんな私を励まして!! それじゃ、ばいばい!!!
初めまして!みすずだよ!! 私は今小五なんだー!! それで、次六年になるわけだけど、六年って何かと大変なんだよね…… 例えば↓ ・一年生の給食、掃除の手伝い ・「なかよしタイム」っていう月一でクラス混合で遊ぶイベントで前に出て話す ・体力測定の一年の手伝い などなど…… ちゃんとできるか不安なんだ…… そこで! 先輩方、今同じ境遇だよー!って方、誰でもいいのでこんな私を励まして!! それじゃ、ばいばい!!!