人と話すのが…
どうも!とわです!見ていただきありがとうございます。 さっそく本題に入ると自分は人と話すのがとても苦手で、特に自分から話しかけたり、相手の目を見たり、あだ名とか呼び捨てで名前を呼ぶのが苦手です。上手く話せるコツとかってありますかね?教えていただけるとうれしいです!あと学校にあまり行けていないのでモチベーションを教えていただけるとありがたいです!長文失礼しました!
どうも!とわです!見ていただきありがとうございます。 さっそく本題に入ると自分は人と話すのがとても苦手で、特に自分から話しかけたり、相手の目を見たり、あだ名とか呼び捨てで名前を呼ぶのが苦手です。上手く話せるコツとかってありますかね?教えていただけるとうれしいです!あと学校にあまり行けていないのでモチベーションを教えていただけるとありがたいです!長文失礼しました!