中学上がる前にした方がいいこと!
おさとうです! よろしく^ ^)v 長い中学受験を乗り越え、無事合格をもらえたのですが、 今まで忙しくて気にしていなかったことが気になり始めて、、、 中学生、高校生の方々にいろいろ教えていただきたいです! ①中学に入る前に勉強した方が良い事 英語や数学の難易度が上がると聞いたので、 ②友達関係 友達作るのが苦手で、どうすればいいですか? ③他にアドバイスなど あと、これは特待で合格した方! プレッシャーとか感じたことありますか?
おさとうです! よろしく^ ^)v 長い中学受験を乗り越え、無事合格をもらえたのですが、 今まで忙しくて気にしていなかったことが気になり始めて、、、 中学生、高校生の方々にいろいろ教えていただきたいです! ①中学に入る前に勉強した方が良い事 英語や数学の難易度が上がると聞いたので、 ②友達関係 友達作るのが苦手で、どうすればいいですか? ③他にアドバイスなど あと、これは特待で合格した方! プレッシャーとか感じたことありますか?