隣の席の男子がこっち見てくる…
こんにちは。Mihoです。よろしくお願いします! 本題ですが、最近、席替えをしました。(クラス内)それから、クラスのおとなしめの男子が周りをキョロキョロ見ています。それで、横を向いたときに、目が合ってしまいました。とても気まずかったです… こんなとき、皆さんはどのように対処していますか。?良かったら教えてください。
こんにちは。Mihoです。よろしくお願いします! 本題ですが、最近、席替えをしました。(クラス内)それから、クラスのおとなしめの男子が周りをキョロキョロ見ています。それで、横を向いたときに、目が合ってしまいました。とても気まずかったです… こんなとき、皆さんはどのように対処していますか。?良かったら教えてください。