しんどいよっ!!つらい
かいだよー 本題 人間関係とかもう疲れましたー、、でも楽しいことは楽しめるから全然言ってるだけかもしれません。 でも最近は、ぼーっとしちゃうので友達に心配されました。心配は、かけたくないのでなるべく笑ってはいますが、もう限界です。つらいです、くるしい、ー。自分の場合は、他の人の方がつらい思いしてるって思いこんでるせいでよけいにつらいです。学校休んでしまいました。もうなにもしたくない。でも気力はある。勉強は、優秀なほう。ズル休みなんですけど、休みたい時休んじゃダメですよね、、?もう本当の自分を出していいのかな、、?