学年ライン抜けたい
こんにちはゆうです! 今私は学年ラインを抜けたいんですけどメンバーが30人くらいいてこの前抜けた人が何回も戻されていて… 抜けたら戻されそうで抜けれません 正直通知うるさいし夜中もバンバンくるのでとっても嫌です。 なんて言って抜けたらいいでしょうか? それと構ってちゃんと思われたくないです。
こんにちはゆうです! 今私は学年ラインを抜けたいんですけどメンバーが30人くらいいてこの前抜けた人が何回も戻されていて… 抜けたら戻されそうで抜けれません 正直通知うるさいし夜中もバンバンくるのでとっても嫌です。 なんて言って抜けたらいいでしょうか? それと構ってちゃんと思われたくないです。