中間管理職みたいな立場にいる!!
どーも湯船と申します!相談のってくれませんか! タイトルに書いたとおり中間管理職?的な立場にいるんですけど、 友 私 友 みたいな感じです!そんで友2人はめちゃくちゃ仲が悪くて、2人の機嫌も取らなきゃいけないしその2人を近づけたら氷河期かと思うくらい寒い空気になっちゃうんです……それがほんとに嫌でこの間学校休んじゃいました……マジで反省です… 私が伝書鳩みたいな役割をしなきゃ行けないっていうのが無いのはわかってるんです!でも怒るとほんとに怖いから落ち着かせなきゃって思っちゃうんです……ちょっと身軽になれそうな事とかアドバイスあったら是非言って欲しいです!!!