みんなは3学期の学校行事、何があるー??
そらいろきゃんでぃ。だよ、よろしくねー♪ みんなの学校って、3学期はどんな行事があるのー?? 私の学校は、 ・校外学習 都内の好きなところを班ごとに行くっていうのだよー!私班長だからちょっと心配~ ・百人一首大会 100枚を6人で“ちらし” で取り合うよ!めちゃくちゃ練習してる~!全種覚えたんだ~ ・定期考査 学年末テストだよ~。行事っていうのかな?めんどいけど…いい点取れるように頑張る!! ・球技大会 まだ詳しくは知らないけど、多分クラス対抗っぽい! があるよ♪♪ みんなも教えてねーーー!!!!! またキズなんで会おっ☆