ほんとに助けてください
私は親と兄で一軒家に住んでいますが、私が一人で留守番してる時に2階の兄の部屋で物音がしました、兄も母も父も出かけていて誰もいないので凄く怖くて友達に連絡しました、ただみんな冗談だと信じてくれませんでした。 ペットも飼っておらず窓も開けてませんそれなのに、足音や物が落ちるような音がしました、とても怖いです。 前にもこのようなことがありました、私が寝てる時に誰かが隣の部屋に入る音がしました、急いで、母、父、兄が寝てるかを確認しましたが3人ともねてました、さっき隣の部屋に入ったのは誰だったのかわかりません。 ほんとに助けてください