黒歴史で辛い・・・
こんにちは、オレンジ猫です 私にはとんでもない黒歴史があります。小学校1年生の時に好きでもない男子にバレンタインチョコを渡したことです。これが本当に恥ずかしくて、幸いあげた男子は中学校は別ですが、オレンジ猫の中学校にはまだ仲良くしてる友達もいるし、なんなら親同士も仲が良いのでもし、ふとした時に思い出して仲間に広められたらどうしようと思うと不安です。こういう時どうすればいいですか?
こんにちは、オレンジ猫です 私にはとんでもない黒歴史があります。小学校1年生の時に好きでもない男子にバレンタインチョコを渡したことです。これが本当に恥ずかしくて、幸いあげた男子は中学校は別ですが、オレンジ猫の中学校にはまだ仲良くしてる友達もいるし、なんなら親同士も仲が良いのでもし、ふとした時に思い出して仲間に広められたらどうしようと思うと不安です。こういう時どうすればいいですか?