つらい
私、自分のことも人間のことも愛せなくて、周りのみんなと違ってることが嫌いで、誰かが成功しているのを見ると、悲しくて、つらくて、仕方がありません。顔もかわいくないし、髪の毛も癖だらけだし、かわいいものよりかっこいいものの方が好きで変だし、自分のすべてが苦しいです。推しができても心にあいた穴はふさがりません。私は変ですか?なんで私ができなくて周りはできるんですか?声をかけてほしいです...
私、自分のことも人間のことも愛せなくて、周りのみんなと違ってることが嫌いで、誰かが成功しているのを見ると、悲しくて、つらくて、仕方がありません。顔もかわいくないし、髪の毛も癖だらけだし、かわいいものよりかっこいいものの方が好きで変だし、自分のすべてが苦しいです。推しができても心にあいた穴はふさがりません。私は変ですか?なんで私ができなくて周りはできるんですか?声をかけてほしいです...