将来の夢について
こんにちは、はるぽでです! 早速ですが、本題です。 現在、自分はまだ中一なのですが、それでも三学期に入った今、進路&将来について書いて提出しなければいけません。 入りたい高校、なりたい職業。 高校はなんとなく今のところ、っていう学校はあるのですが、職業はなかなか決めがたくて、、 自分は公務員がいいかな、なんて思ってるのですがそれを親に言ってみると、「いいと思うけど、公務員もいろんな種類あるよね?何にするの?」と聞かれました。 警察官や教育関係なんていいかな、なんて思ってるのですが、 警察と先生じゃ方向性が違う気がして、、 皆さんの将来の夢は何ですか? できれば、なりたい理由もふくめて、教えていただきたいです! それでは、回答待ってます! グッドバイ!