これで怒られるのか、、
今日学校で先生にめちゃくちゃ怒られました。なぜかというと私がいじめをしているとのことでした。 そのいじめをしているといっている子をaとします。 aはすごくみんなから嫌われていて私のことを嫌っています。もちろんみんなaの悪口を言っているんですが、、 なぜか私があだ名で呼んでいると怒られていじめなどと言われました。 悪口を言ったいることは悪いと自覚があります。しかしなぜみんなが言ってることなのに私だけ怒られるのか。 相手も悪口を言ってくるのになぜ話を聞かずに私だけ怒られるのか。 先生からこれからも呼び出しされると思うのでなんて言えば良いか教えてください