オーディションで審査員さんたちが…
こんにちは!パンダ丸でぇす! 私は最近学校の指揮者のオーディションで落ちました(´;ω;`) 普通に指揮をしているだけじゃ受からないんです、工夫を入れないといけないから指揮をする曲の後半あたりにいっぱい自分の工夫を入れていたんですけど、審査員さんたちが(先生達)曲を半分で終わらせたんですね。それでオーディションの結果発表のときに先生になんで落ちたか聞いてみたら、「悪い意味で普通だった、工夫があんまり入っていなかった」っと言われました。私はなんか悲しいことがあって泣きそうになるとなにか喋ると泣いてしまうから何も言わないで「はい」って感じで教室に帰ったんですね。 私は後半の方に工夫をいっぱい入れて、途中で止めたのは審査員さん(先生)達なんですよ。でも、このことはもう終わったことだから今度またこういうオーディションのときにいっぱい工夫を入れようと思います!どんな工夫を入れればいいか案があったら教えてほしいです!