恋煩いのエリー見たことある人いる?
はじめまして!マロです。何にすればいいか分からなかったのでその他にしました!タメ口でいいよ! 【本題】 あの、2024年の映画なのに恋煩いのエリーをTikTokでついこの前しってNetflixで見てめっちゃキュンキュンしたの! でもさすがに見るの遅いよね笑映画館で見た人とかいないかなぁー?いたら感想とか教えてほしい! オミくんとエリーちゃんが尊かった!(個人の感想) まぁとりあえず!見たことある人は感想教えて!見たことない人もぜひ、見てほしい!
はじめまして!マロです。何にすればいいか分からなかったのでその他にしました!タメ口でいいよ! 【本題】 あの、2024年の映画なのに恋煩いのエリーをTikTokでついこの前しってNetflixで見てめっちゃキュンキュンしたの! でもさすがに見るの遅いよね笑映画館で見た人とかいないかなぁー?いたら感想とか教えてほしい! オミくんとエリーちゃんが尊かった!(個人の感想) まぁとりあえず!見たことある人は感想教えて!見たことない人もぜひ、見てほしい!