中学校について!!
私は来年から中学生になるんですが、何を持って行ったらいいのか悩んでいます! 今考えているのは、 リュック(なにかのキーホルダー付き)、ペンケース(シャーペン、消しゴム、カラーボールペン、蛍光ペン、鉛筆、定規、付箋とか)、ファイル、ノート、教科書?、ポーチ(コーム、リップクリーム、ハンドクリーム、ゴム、ピンなど?)、絆創膏、女の子の日のもの、ティッシュ、ハンカチ、学生証...とかですかね。 中学生さんや、中学時代を経験した方、中学生になっていない子などなど、誰でもいいので答えていただけたらめちゃくちゃ助かります! ちなみに靴下や靴、髪型なども教えていただけると...