恋してます!
彼氏になってほしい人がいます! めっちゃイケメンで、噂によると、両思いらしいです! 本当にそうだったら、付き合ってほしいですけど、プロポーズ失敗しちゃったら、その子との友達関係が崩れるかも‥ってめっちゃ心配です、、、あと、付き合ったら、クラスの友達に相合い傘とか描かれたり、「あら、今日も仲良くおデートでちゅか?楽しいでちゅね!じゃあいってらっしゃいませ!」ってめっちゃ変な言い方で、クラスの男子に言われるかもだし、自分とその子がクラスで浮いてる存在になったら? ということでめっちゃ悩んでます! プロポーズした方が良いですか?