もう少しで中学生ー!
こんにちは♪りのです☆ 早速本題に入りまーす タイトルの通りわたしもう少しで中学生なんです★ それで中学生のお姉さま方に質問があります! 1モテるにはどーすればいいですか? 2友達をいっぱい作るにはどーすればいいですか? 3女子力が高く見える絶対持っていったほうがいいものってありますか? 4絶対ダメな行動ってありますか? この4つです! 優しいお姉さま方教えてください! 長文失礼しましたm(._.)m
こんにちは♪りのです☆ 早速本題に入りまーす タイトルの通りわたしもう少しで中学生なんです★ それで中学生のお姉さま方に質問があります! 1モテるにはどーすればいいですか? 2友達をいっぱい作るにはどーすればいいですか? 3女子力が高く見える絶対持っていったほうがいいものってありますか? 4絶対ダメな行動ってありますか? この4つです! 優しいお姉さま方教えてください! 長文失礼しましたm(._.)m