クラスのみんなに嫌われていそうで怖い
ひあです。よろしくね。 私は、クラスのみんなに嫌われていそうで怖いです。 移動教室の並びのときは、私の隣は後ろの友だちと話していていないときがあったり、 教科書を取りに行くときも、自分のことを嫌っているんじゃないかと気になります。 基本、自分は可愛くないし、髪はうねってるし、笑い方が大きいし、 マスク生活をしているし、といろいろ自分のことでコンプレックスです。 どうすればいいのでしょうか。 朝来ても学校で話しかけてくれる人は、1人だけです。 軍団で集まっているから、いじめられたらと考えると怖いです。 辛いし、悲しいし、嫌で学校は好きだから行きたいから、どうにかしたいです。 私のことを知ってくれる人は、7人くらいです。 もう自分はいないほうがいいのかなっていつも思います。