不登校いじりがつらい
小4の夏休みから卒業まで不登校でした。 中学生からちゃんと学校に行ってるんですけど、不登校いじりがあってつらいです。 親に言っても「気にするな」とだけです。周りの視線を気にしすぎたのが不登校になった原因だから「気にしない」をできたら苦労してないよ、、、 不登校期間はすごく辛かったから二度とあんな経験したくないし、今また不登校になるとまともな人生歩めないので意地でも毎日登校してます。でも、私が無駄に知り合いが多いせいで話したことない人にも不登校いじりをされてしまいます。 卒業までこのいじりをされると思うと耐えられる気がしません。親も先生も真剣に向き合ってくれないし、どうすればいいですか?