席替えが死んだ…
今日学校で席替えをしたんですけど、大体みんな友達と同じ班になって楽しそうなのに私だけ友達と離れてしかもめちゃくちゃ仲良い友達(Aちゃん)と普通に話すくらいの友達(Mちゃん)は隣の席になってて…いいなぁ。 前回の席替えもAちゃんとMちゃんは前後で私だけ離れて隙間時間もずっと話しててすごく羨ましかったです。 だから期待してただけに悲しいです。私とAちゃんは元々仲良くて、言い方アレですけどそこにMちゃんが入り込んできたって感じで、Mちゃんは他にも友達いるのにペア学習の時だけAちゃんに絡んできてそっからAちゃんと私と話すようになって、Aちゃんを取られたみたいで嫌です。友達は自分のものじゃないし嫉妬しちゃう自分も嫌なのにMちゃんにムカついてしまいます。先生も他の女の子は明らかに友達と同じ班になってるのに私だけAちゃんと離されてしかもAちゃんとMちゃん隣にするって…私の気持ち考えてない。前回MちゃんがAちゃんと前後だったんだから今回Aちゃんと同じ班にしてくれたっていいでしょ2年生最後の席なんだよ3年生クラス同じになる保証なんかねぇんだよって思います。 MちゃんがAちゃんにことあるごとに話しかけていってるの見るのつらいです。しかも多分私はMちゃんに嫌われてます。 どうやって乗り切ればいいですか……。