卒業式
こんにちわ!!たまごです 卒業式まで35日、、、悲しいいいいい 卒業式の髪型が全然決まらなすぎてやばいです。 今の髪の長さがロングで胸下辺りなんですけど。 髪の毛切るか、伸ばし続けるか迷ってるんですけど、、、 どっちのほうがいいと思いますか?! ヘアアレンジ方法も教えてほしいです!! じゃあね
こんにちわ!!たまごです 卒業式まで35日、、、悲しいいいいい 卒業式の髪型が全然決まらなすぎてやばいです。 今の髪の長さがロングで胸下辺りなんですけど。 髪の毛切るか、伸ばし続けるか迷ってるんですけど、、、 どっちのほうがいいと思いますか?! ヘアアレンジ方法も教えてほしいです!! じゃあね