皆んなならどうする?
こーくんだよ 早速なんだけど 学校で弟がまだ1年生なんだけどなんか4年生からいじめられているらしいの。 なんか弟は、何もしてないのに4年生から叩いてと嘘を、 つかれて先生言われてまだ、1年生だから先生に4年生が悪いことが言えなくて 黙り込んじったのそしたら先生が、弟が叩いたんだと思い込んで理由聞いてないのに それで4年生が弟に目を付けたらしくてそれが4回ぐらいあったの皆んなならどうする?
こーくんだよ 早速なんだけど 学校で弟がまだ1年生なんだけどなんか4年生からいじめられているらしいの。 なんか弟は、何もしてないのに4年生から叩いてと嘘を、 つかれて先生言われてまだ、1年生だから先生に4年生が悪いことが言えなくて 黙り込んじったのそしたら先生が、弟が叩いたんだと思い込んで理由聞いてないのに それで4年生が弟に目を付けたらしくてそれが4回ぐらいあったの皆んなならどうする?