何かいい方法ないですかね?
私の目は二重(もどき?)なんですけど、目頭の方まで二重になってないんです!しかも左右で二重幅に差がありすぎなんですよ!(左目はいい感じなんですけど右目がちょっと、、、)ということでここを通りかかったあなた!ぜひ二重の左右差をなくす方法などがあったら教えていただけないでしょうか?(アイプチは瞼が伸びて悪化する?みたいなことを聞いて怖くてできていません)お願いします。
私の目は二重(もどき?)なんですけど、目頭の方まで二重になってないんです!しかも左右で二重幅に差がありすぎなんですよ!(左目はいい感じなんですけど右目がちょっと、、、)ということでここを通りかかったあなた!ぜひ二重の左右差をなくす方法などがあったら教えていただけないでしょうか?(アイプチは瞼が伸びて悪化する?みたいなことを聞いて怖くてできていません)お願いします。