卒業するの嫌な人ーっ!!
あおでーす! 早速ですが私、卒業するのがまっじで嫌なんです!!6年生(今)の12月?くらいから、なんかすごく学校が楽しく感じて、卒業までの日数がものすんごい早く減っていくんです・・・ いろいろあって中学校が不安でしかなくて、中学校のどこがいいんだよッッ!!って感じです・・・ 中学校の先輩方、中学校の楽しいところやこうした方がいいよーなどあれば教えていただきたいです!!そして卒業するのが嫌な小学校の皆さん、もうとにかくなんでもいいので語りましょう泣 結構これで悩んでるので、辛口はやめていただきたいです、、、注文多くてすみません。 では、回答待ってます!