将来の夢諦めるしかないかな…!
やっほー!くるみです! 最近将来の夢を諦めるしかないのかなと思ってきています…泣 くるみの将来の夢は売れっ子アイドルなんだけど現実的に考えてもきついし…。 なにより歌とダンスと見た目と性格が駄目すぎるの…。 音楽のセンスがないのか、中2とは思えないくらい歌とダンスが下手で、歌もめちゃくちや聴いて練習してるんだけど平均点とれる歌がひとつもなくて、ダンスに関しては上手く言えないんだけど、とにかくなんか身体がぐだぐだっていうかリズムに乗れてないような感じで酷くて。 こんなネガティブで引っ込み思案な性格の時点でアイドルは厳しいし、くるみより可愛い子は沢山いて…。 歌もダンスも下手で可愛くもなくて性格も悪いアイドルなんてくるみだったら絶対推せないな…。 あまりにも詰みすぎてる気がする…。 まだ時間はあるけど努力してもやっぱり無理な気がするんだよね…。 ずっとアイドルを夢見て生きてきたけど、潔く諦めた方がいいと思う?