友チョコについて!
どうも!干し芋です! 早速本題行きます! バレンタインが近づいてきたので、そろそろ何を作るか親と考えていたのですが…。 親は、「今チョコが高いから、チョコ付けマシュマロにしよっか。」と言われました。 ですが、マシュマロって意味があまり良くないんですよね。 だから、親にそのことを言ったら、「別に大丈夫じゃない?」と言われました。 他のものを提案したら、チョコが多いと高いからダメと言われてしまい…。 マシュマロを渡すと、手紙で「そういう意味じゃないよ!」と伝えても友情関係が崩れてしまいそうなんです。 どうしたらいいですか? 何か良い手作りお菓子や親を説得させる方法はありますか? それでは!