吐き出させてください。すみません。学校関連です。
今年受験生(中三)です。 と言っても、もう受験まであと数日なのに 相談するのはおかしいと思いますが、 たまたまこのサイトを見つけたので吐き出させてください。 中二の始めの頃から、朝起きれなくなり数分遅刻することが増え、ある日から学校の前に着くと涙が出るようになってしまいました。別に虐められてもないし、人間関係もそこまで悪くないし、勉強だってついて行けてるのに、何故か行けなくなってしまいました。先生も来てくれて、保健室でもいいから学校に行かない?なんて声をかけてくれたりもしました。 そこから学校の事について言われたり、考えたりすると涙が出そうになってしまいました。 高校説明会も行く前に、涙がボロボロ出てきて、わがまま言って母親に行ってもらったり、この文を書いている今でさえも涙が出てきそうになってしまいます。 親に迷惑を掛けすぎているは分かっているのですが、何もやる気が起きないし、外に出る気すらおきません。生活習慣はぐちゃぐちゃで、朝、昼に寝る生活が続いてるし、夜になると辛い気持ちになるし、一日中スマホを見る生活になってしまっています。 こんなんで高校行けるのかとも言われるし、自分だってそう思います。 親とは仲は良いですが、私が自身の事を話すのが本当に苦手なので、相談してません。 なるべくしたくありません 自分でもどうしたいのか分かりません。 こんな長々と失礼しました。