水泳嫌だ
今年中学1年生です。 私は水泳が大嫌いです…そして泳げなくて去年(小6)は全部に理由をつけて見学しました。 ですが、今年中学生になるので母親からはあまり見学はしないで欲しいと言われました。 入る覚悟をしているのですが…私は学校でいつも眼鏡をかけているので外したくないんです( ; ; ) 好きな人もいるしメガネ外したら嫌われるかもって感じてしまって… 「そんなことで嫌う男はやめろ!」なんていうのは分かってます。 どうしたらいいですか?女子の日以外で何かありますか? それからいつもメガネをかけている子がメガネを外したらどう思いますか? みなさんの意見が聞きたいです。 その他(困ってはないけど聞きたいこと) 日焼け止め何使ってる?