寝るときに不安になるのって?
やっほー!そにゃです! いっつも寝る前にすっっごく悲しくなったり不安になったりするんですけど、何故か理由は謎で。なんかたのしいことをかんがえたり、いろいろやってるんですがずっと不安で。この不安を無くす方法とか知りませんか、、、?わかる人いたら教えてほしいです!
やっほー!そにゃです! いっつも寝る前にすっっごく悲しくなったり不安になったりするんですけど、何故か理由は謎で。なんかたのしいことをかんがえたり、いろいろやってるんですがずっと不安で。この不安を無くす方法とか知りませんか、、、?わかる人いたら教えてほしいです!