アイドルになりたい!
こんにちは!キツネ大好き、鞠子です! 私は四歳の頃からアイドルになりたいと思っていました! 11歳(今)から歌もダンスもコミュニケーション力もいろいろ練習してきましたが、一人で解決できないことがあるので、質問に答えてくださると嬉しいです♪ 質問 ①何歳ぐらいからオーディションなどに応募したほうがいいでしょうか? ②親が反対した場合はなんで言ったらいいでしょうか? ③もっと上達させるためにはどんな曲をするといいと思いますか? 答えられる範囲で回答よろしくお願いします♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。