クラス替えがやだよ…(泣)
やほ!まこるんやでー!! いきなりですが、講習会中にどでかいおならをしてしまってから、1年以上たっても、未だに通るたびに鼻をつままれたり、「うわくさ笑」とか聞こえる声でくすくすいってきます。いろいろな人に言われる。 毎日涙溢れるくらいうるうるでトイレに引きこもる。 今年のクラスメイトはほぼ言ってくる人いなかったけど、別クラスには大量にいます。 その人達と同じクラスになる可能性が高すぎるんですよ。3クラスしかないので。 先生に3人分けてって言ったけど、もっといるんだよな。 うちの学校はいじめが多発します。 次のターゲットは自分になりそうだな…。 受験生なので不登校には絶対なりたくない。 先生にも親にも友達にも相談する気なくて、どうしたい?ってなると思うけどなんかアドバイス?ください!本当に辛い…。