将来が不安
私は小2か小3から不登校で 軽度知的障害持ちなのですが 将来が不安で仕方がないです 計算するのも、漢字の読み書き苦手だし 人の気持ちを考えるの苦手だし 臨機応変も苦手で、人間関係も 覚えるのも苦手で 将来一人暮ししたいのですが 一人で生きて行けるか不安で仕方がないです 掃除や着替え、ご飯などは自分で出来るのですが 一人で買い物行けないし、 仕事もちゃんとできるか不安で仕方がないです 高校は支援の方がいいよって言われましたが、通信制に行きたいです。 どうしたらいいですか?
私は小2か小3から不登校で 軽度知的障害持ちなのですが 将来が不安で仕方がないです 計算するのも、漢字の読み書き苦手だし 人の気持ちを考えるの苦手だし 臨機応変も苦手で、人間関係も 覚えるのも苦手で 将来一人暮ししたいのですが 一人で生きて行けるか不安で仕方がないです 掃除や着替え、ご飯などは自分で出来るのですが 一人で買い物行けないし、 仕事もちゃんとできるか不安で仕方がないです 高校は支援の方がいいよって言われましたが、通信制に行きたいです。 どうしたらいいですか?