学校生活
こんばんは。かなです。 学校についての相談です。 私の学校では全力でやると笑われてしまいます。私は全力で立ち向かうことが大事だと思っているので、何事にも全力で立ち向かいます。でも、そうすることで一部の男子や女子に笑われてしまいます。今日はサッカーで全力でプレイしたら、あいつ全力すぎやろ。 のように笑われてしまいました。廊下を歩いている時も笑われたりします。普段は気にしませんが、きょうはなぜかすごくイラついてしまい泣いてしまいました。明日から学校に行きたくありません。不安です。
こんばんは。かなです。 学校についての相談です。 私の学校では全力でやると笑われてしまいます。私は全力で立ち向かうことが大事だと思っているので、何事にも全力で立ち向かいます。でも、そうすることで一部の男子や女子に笑われてしまいます。今日はサッカーで全力でプレイしたら、あいつ全力すぎやろ。 のように笑われてしまいました。廊下を歩いている時も笑われたりします。普段は気にしませんが、きょうはなぜかすごくイラついてしまい泣いてしまいました。明日から学校に行きたくありません。不安です。