鍵をなくしました
鍵をなくしてしまいました。心当たりのあるところに行って探してみたのですが見つかりません。交番に行きたいのですがもう門限を過ぎているので勝手に行ったら余計怒られると思います。親はまだ帰ってきてないので玄関でいま文字を打っています。鍵をなくしたことはないですが他のなくしものが多いので結構おこられると思います怒られない言い方や隠し通すやり方がもしあったら教えてほしいです。
鍵をなくしてしまいました。心当たりのあるところに行って探してみたのですが見つかりません。交番に行きたいのですがもう門限を過ぎているので勝手に行ったら余計怒られると思います。親はまだ帰ってきてないので玄関でいま文字を打っています。鍵をなくしたことはないですが他のなくしものが多いので結構おこられると思います怒られない言い方や隠し通すやり方がもしあったら教えてほしいです。