先生の目の前の席なんていう?
こんにちは!しばいぬです! みんなは、先生(教卓)の目の前の席なんて呼びます? 私のクラスでは「アリーナ席」って呼んでるんですけど、別の県の友達に「席替えでアリーナ席なったんだよね!」って言ったら「アリーナ席って何?」って言われました。 アリーナ席って呼びません…? 逆に他の呼び方ってある? 教えて欲しいな! それじゃ!ばいばい!
こんにちは!しばいぬです! みんなは、先生(教卓)の目の前の席なんて呼びます? 私のクラスでは「アリーナ席」って呼んでるんですけど、別の県の友達に「席替えでアリーナ席なったんだよね!」って言ったら「アリーナ席って何?」って言われました。 アリーナ席って呼びません…? 逆に他の呼び方ってある? 教えて欲しいな! それじゃ!ばいばい!