友達が交換日記を机の上に置いて帰る
わたしは自分と友達のR、Y、Mの4人で交換日記をやってます。Yは支援級の子です。Mは新メンバーです。順番はR、自分、Y、Mの順番です。YがMに交換日記をわたすときにMの机の上に置いて帰るんです。それをやめてほしいんです。 理由はまだ1冊目のときにYがわたしの机の上に置いて帰ったせいで交換日記を見られたことがあるんです。この前、Mが欠席した日YがMの机に交換日記を机の上に置いて帰ったんです。その時はわたしがMの机の中に入れたんですけどまたYが交換日記を机の上に置いて帰らないか不安で仕方ないんです。親には相談してあります。こういうときなんと言えばいいんですか?