みんな学校で席替えするー?
こんにちは!!蘭歌(らんか)です! 蘭歌は今小6で、月に1回くらいのペースで席替えしてるんです! 席替えが嫌とかは全然ないんですけど、 なんかめっちゃ緊張するんです(笑) おんなじ人いますかー? 蘭歌は「今の席でも十分楽しいもんーー 席替えしたくないーーーー」 ってなっちゃいます笑笑 (めっちゃドキドキする) みんなは席替えする時どう思いますかー? みんなで語り合おーー!(^_^)/~~
こんにちは!!蘭歌(らんか)です! 蘭歌は今小6で、月に1回くらいのペースで席替えしてるんです! 席替えが嫌とかは全然ないんですけど、 なんかめっちゃ緊張するんです(笑) おんなじ人いますかー? 蘭歌は「今の席でも十分楽しいもんーー 席替えしたくないーーーー」 ってなっちゃいます笑笑 (めっちゃドキドキする) みんなは席替えする時どう思いますかー? みんなで語り合おーー!(^_^)/~~