時間が足りないんだけどどうすればいいのか教えてーーー!!!
ヤッホー!みかちゃんだよ。 ほんだい! これを読もうと思ってくれたあなた、ほんっとにありがとう!!!実は、時間がいつも足りなくて、結局好きなことができる時間が別のことに使われちゃうんだよね。と、いうことで、みかちゃんの1日をまとめたよ!(木曜日の場合) 午前7時15分:布団から出て、トイレ、顔を洗う、着替えを終わらせてご飯を食べ始める 午前7時45分:食べ終わって歯磨きをする 午前8時10分:学校につく 午後3時30分:通学路で遊んでいる妹と妹の友達と遊ぶ 午後4時10分:家に帰る 午後4時25分:ピアノの練習をする 午後5時30分:塾の宿題と学校の宿題と学校の用意を始める 午後6時30分:塾の宿題と学校の宿題と学校の用意を終えて、晩ご飯を食べ始める 午後7時10分:晩御飯を食べ終えて、のんびりする 午後7時45分:お風呂に入って、歯磨きをする 午後8時10分:お風呂と歯磨きを終えて、本を読む 午後9時5分:寝る 長々とごめん!この中でなおしたほうがいいことを、教えて!おねがい! じゃあ、バイバイ