先輩 ! Help me !
とまと好きの瀬戸です(..)/ 【本題】 今6年生で来年から中学生です 卒業式に向けて頑張っています 中学生から部活が始まり先輩との関わりが増えてくると思います 私は先輩と話すのが苦手で自分から話しかけることはゼロです 母が話すには中学生になると上下関係が厳しくなると言っていて 先輩と良い関係性が築けるか不安(><) 12月ぐらいに母に相談しましたが今は気にしなくていいと言われました ---先輩のみなさん--- 1.後輩にはどのように接して欲しいですか? 2.頼って欲しい?1人でなんとかして欲しい? 3.名前呼び?先輩呼び? 4.敬語?タメ口? ---回答お願いしますーーー End………