算数の計算4つの中でめんどくさいのは?
raitoだよー 題名通り、算数の計算(足し算、引き算、掛け算、割り算)4つの中で 一番めんどくさいのを聞くよー! 本題 さっきも言ったけど一番めんどくさいのは? 理由とともに答えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 辛口OKだよー ちなみに僕は割り算かなー 理由は ・答え間違って直すのめんどくさい ・少数の割り算は「答えを四捨五入しましょう」的な問題あるから嫌だ ・そもそも割り算自体が他のと比べてめんどくさい だねー みんなは僕と同じ? バイバイ!
raitoだよー 題名通り、算数の計算(足し算、引き算、掛け算、割り算)4つの中で 一番めんどくさいのを聞くよー! 本題 さっきも言ったけど一番めんどくさいのは? 理由とともに答えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 辛口OKだよー ちなみに僕は割り算かなー 理由は ・答え間違って直すのめんどくさい ・少数の割り算は「答えを四捨五入しましょう」的な問題あるから嫌だ ・そもそも割り算自体が他のと比べてめんどくさい だねー みんなは僕と同じ? バイバイ!