めめが海外に…。辛い…
はろ!あいです! うちはスノ担です!特にめめ推し!! 知っての通り、めめは海外進出しました!! んまあ、とっっても良いことなので、ファンとしてうちも喜びたいけど、 結構つらいです、!すのとしてのめめをしばらく見れないのだと思うと、 涙が滝のようにっ!! 喜ぶことだけど!だけど!少しいやです!! 共感者求む!励ましてーーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
はろ!あいです! うちはスノ担です!特にめめ推し!! 知っての通り、めめは海外進出しました!! んまあ、とっっても良いことなので、ファンとしてうちも喜びたいけど、 結構つらいです、!すのとしてのめめをしばらく見れないのだと思うと、 涙が滝のようにっ!! 喜ぶことだけど!だけど!少しいやです!! 共感者求む!励ましてーーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。